忍者ブログ
オンラインゲームゃエロゲをしたり、アニメ見たり、夢に向けて(キリッ 絵を描いたりしながら、イラストレーターを目指しながらのんびり過ごす俺の日記ダー!
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハヨウゴザイマスッ!

えっと、今日はあまり時間がないので、記事は短めですっ><;

この後、実は塾がありましてですねぇ・・・・

午前10時~午後1時までの3時間あって、ちょっとだるい・・・orz

なので、今日は朝までずっと起きて、そのまま塾に行こうっ!って事にw

ゴールデンウィークも今日で最後なので余計だるく感じますね・・・ヽ(´ー`)ノ

正直GW中何もできんかった・・・ずっとSAばかり(;^ω^)・・・・

そういえば、以前SAで2000円分課金して、名前変更 & サドンガチャ5回やったんですお!

サドンガチャ5回やった結果、うろ覚えだけど、一応書いておくお

クイックリスポーンx130個
赤女キャラx8日
青女キャラx7日
ポイントx18000ぐらい

このポイント貯まったポイント+元々あったポイントで、ポイントガチャを4、5回やった結果・・・

DEx7日
AKx3日x2
SOCOMx3日
TRGx3日

が出たおっおっ( ^ω^)

狙ってたDEが出たので大満足♪

それと名前変更で名前はー・・・・エロゲ 会社feng作「星空へ架かる橋」のキャラの「神本円佳」という子の名前にしますたー!

自分のタイプのキャラ+記号なしの名前が取れたんで(*´ω`)・・・・

ちなみに自分はFEZもやってますw
今もクリ掘りながらこのブログの記事書いてます・・・っと

今は時間がないのでここまでしか書かないお、また帰ってきて夜頃になったら、この記事編集するおっおっ( ^ω^)
PR
先ほどSAをずっと寝ないでやって、ついに・・・大尉になることができますたー!!(;∀;)
4c5e2e42.jpg

ついでに、エリートブルー&レッド 7日も貰ったので装備してみましたーヽ(´ー`)ノ

かっこいいですねぇ・・・・・(´=ω=)・・・・

とりま、大尉祝い誰か俺にクレクレ!(´^ω^)!

  *  うそです   +
      ∧_∧ _∧
 +  (* ´∀`)´∀`)
   n/    \n  \n
  (((ヨ  )   ノ\E) ノ\E)))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J


でゎでゎ、毎回恒例の「CW、俺TUEEE!」コーナーをお送りします

今回一番よかったのがー・・・

d38192b5.jpg

この戦いの 21-6ですかねぇ・・・・(*´ω`)

この時はみんな連携感が凄かったんで、自分もスコアが凄い上がりましたとさっ♪



・・・・眠いのでもう寝るっっ・・・!


     (・ω・)っ
     (っ ,r どどどどど・・・・・
      i_ノ┘

       ∧_∧
    ⊂(´・ω・`)
     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J


   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

えっとー・・・・

SAの仲間がブログやってるのを見て、ブログ始めましたとさ・・・・

以前もブログをやってたんだけど、飽きてやめてしまったおっ^p^

http://gameanimegood.blog.shinobi.jp/

これが前のブログのURL。

前のブログみたいにすぐに飽きないように頑張って書いて・・・いきたいと思うおっ!


あぁ、最初なのに凄くブログ書くのがめんどくさくなってきた・・・・・



  *  うそです   +
      ∧_∧ _∧
 +  (* ´∀`)´∀`)
   n/    \n  \n
  (((ヨ  )   ノ\E) ノ\E)))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J


それでは、また・・・ノシ
» SAブログランキング!!
サドンアタックランキング
1日に1クリックしていただけるとうれしいです><;
» カウンター
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» プロフィール
HN:
saintking
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム アニメ エロゲ
自己紹介:
Sudden Attack
Name:A-nubis*^(神本円佳 スライム【KING】)
Clan:
W/L:45%
K/D:55%
Main:TRG
Sub:B.92Fs, Desert Eagle
Knife:Gurkha Knife , Tiger Stripe
Sensitivity:15~18
Cross:2
Class:大尉 2号棒
resolution:1024×800(?)
hand:right
OS: Windows Vista Home Premium
CPU: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P8400 @ 2.26GHz
RAM: 2042MB
ビデオカード: NVIDIA GeForce 9600M GT
サウンドカード: Realtek High Definition Audio Driver
マウス: SideWinder X8 Mouse
マウスパッド: DHARMAPOINT Tactical Pad ソフトタイプ DRTCPW40S
ヘッドセット: ティアック KOSS ヘッドホン オープンタイプ KOSS PORTA PRO1 PORTAPRO1
» 「ましろ色シンフォニー」応援中!
» 最新CM
[03/02 Saintking]
[08/13 iNato]
[08/03 トミー]
[07/23 スライム【KING】]
[07/21 灼]
» バーコード
» 最新TB
» ブログ内検索
» 初音ミク♪
» P R
» アクセス解析
» フリーエリア