忍者ブログ
オンラインゲームゃエロゲをしたり、アニメ見たり、夢に向けて(キリッ 絵を描いたりしながら、イラストレーターを目指しながらのんびり過ごす俺の日記ダー!
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ___ 
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

   ___ ♪ ∧__,∧.∩
  / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

    ___        ♪  ∩∧__,∧
  / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

中間やら、何やら色々あって、更新おくれたった( ´^ω^)

他には、絵描いてたり、オンラインゲームしたり、勉強したり、小説読んだり、人生について考えたり、エロゲしたり、シュッシュしたり、ネットサーフィンしたり・・・・




        ./ ニYニヽ
 r、r.rヽ  / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  ` ⌒´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /










        ./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   で?っていう
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /

あ、ましろ色シンフォニー応援中!( ´^ω^)!それとこの、ブログをランキングに載せようと思いまする。
後は、アフェリエイト始めたり、情報サイトも作ったりしますので、出来たときにはヨロシクデスm(_ _)m

あぁ、、、だめだ・・・・・眠い・・・この記事書いた途中に寝てしまい、今起きちゃいました・・・

サドンアタックやったり、絵の続きでもしますかな・・・

そういえば、リンクに新しい方を追加しました!「灼」さんです!情報サイト+日記、で、面白くて有力な情報があるので、是非見てくださいね♪

さてと・・・・絵描くぞおおおおおお!
PR
ごきげんよう・・・・

今、早朝のこの時間からジャズ聴きながら、小説読んで、洋菓子食べたりコーヒー飲んだりして、ゆったり過ごしてるスライムです・・・・・


最近まったく更新してませんでしたね^^;・・・・自分こういう・・ブログとか苦手でして・・・けどつづけまっせ!!

東京雨凄いですねぇー・・・今も外よく見たら凄い降っててビックリッ(((; ゜Д゜))))

えっと・・・この更新してなかった二週間・・・・色々やってたんですお・・・

例えば、新しいオンラインゲームをSA仲良しメンバーでやったりとか・・・

えっとですね・・その新しいオンラインゲームっていうのは「PRIUSオンライン」っていうゲームなんですが・・・
詳細はぐぐってくださいね♪

んで・・・今自分が32れべで楽士なんですけど・・・今んとこ、休止中です・・・w実はもうやってなくてw
MMOPRG系はやはり向いてないのかもしれませんねー・・・w
と、言っても休止なので、またいつか暇になったらやり始めるかも・・・
なんとなくMMOPRGって廃人プレイするのがだるくなってくr・・・・(ry

それと、自分だけはちょっと新しいオンラインゲームを試そうと思ってるんですよねw
名前は→「Aion」
これも詳細はぐぐってくださいね♪

えっとですね・・・このゲームは今から後10日後ぐらいまでクローズドβ募集中の凄い新しいオンラインゲームなんですお。
このゲームで自分が注目したところは・・・やはり画質とシステムですかねwPRIUSはシステム、ストーリー、画質って所ですかねぇ。
Aionの特徴はやはりあの職業の多さと、スキルのエフェクトの凄さですかねw中々、目が離せませんよ(゜Д゜)・・・・
あぁ・・楽しみ~

他にやっていた事といえばそうですね・・・ニコ動、絵描いてたり、SAですかねえ・・・・
それと最近小説にもはまってたりwまぁ、当然ヲタ系のものですけどね・・・けど、内容は面白いんですよ?挿絵とかはあれですけど。一般人の方にでも受けそうな内容のヲタ系の小説はいくらでもありますし・・・是非これを機に読んでみてはいかがでしょうか?
と・・この風に勧めてみたりして・・・今度アフェリエイトでもこのブログで試してみようかと思ってるんですよw
やはり、インドア派の人間は自分で稼がないとお金が足りませんよね・・・( ;^ω^)・・・・

SAの話に・・(ry
SA・・・実はクラン抜けたんですよw、えっとー、本格的に抜けたわけでゎなく一時的に他のみんなもw
まぁ、なんかみんな色々と旅がしたいものでして・・・(; ´^ω^)
というわけで、どこかに誘われないかな~と思いながら第3やらを放浪としてたら、「お兄ちゃんと一緒」に誘われて入りましたとさ♪
これから少しの間ですがヨロシクデスm(_ _)m

そういえば、新ステと新武器が出たっぽいですね・・・あまり興味ないですけど
新ステ自分はすぐ飽きちゃいましたからねぇ・・・・・新武器もARだすぃ・・・・
やはり第3でTRGが一番っ!( ´^ω^)だおっおっ!
やはり、アップデートはあまり期待とかはしないほうがいいですね・・・所詮(ry
そういえば、今SAの公式の特設ページでなんか毎日今ならカラーネーム1,3,7日分のどれかがあたるそうですよ!カラーネームは今週だけで、来週は忘れました、再来週はDEが(ry
なんか、SAのIDが100万突破した記念だそうですねw
自分は昨日は1日分が出ましたww今日は何日分が出るかな~♪

あぁ・・・新武器でスナでないかな・・・面白いの・・・・

という事で、遅れた更新すみませんでした><;
次の更新はいつになるかわかりませんが、楽しみにしててくださいね♪

更新遅れてすみません・・・orz
ちょっと最近ゆっくりしすぎて・・・・

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>  ゆっくりした結果がこれだよ!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ


まぁ、以前記事に書いた通り、絵を描きはじめますたーヽ(´∀`)ノ!

それに加え、昨日amazonから自分が頼んだ、ヘッドフォン、マウスパッドやペンタブ、スキャナ、絵うまくなるための本...etc
などなど色々届きますたー!
合計 3万5千円ってところでしたねぇ
まぁ、CG用のセットは一通りそろってますし、後は色々勉強して、描きまくるだけですなぁ・・・・フッフッフ・・・

もし、何か絵について助言できる方がいればおっしゃってくださいなぁ、今度このブログに自分の絵を貼るかもしれませんぞ・・・・

あぁ、それとSAですが、最近PCの位置を移動して回線が悪くなり始めてるので萎えてやってませぬ・・・orz

どれくらい悪くなったかと言うと、鯖落ちするほどです・・( ´^ω^)
今日か明日ぐらいに良い無線を買わないと・・・・・

学校めんどくせええええええええええええ

       /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |     さあ‥ 逝こうか‥‥     |  |
     |  |          あの夢の学校へ   |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \ 

夕方から寝て、さっきやっと起きました( ´^ω^)

ちょい暇だったので、記事書くことにしたおっおっ

最近SAの調子が悪くて・・・orz

なので、FEZでもこの後やろうかと思ってるお、イベント中だからねぇ。
FEZの俺の情報

F鯖 、 名前 Saberx   ウォーリアー lv32  スカ lv34  皿 lv31   笛 lv23 ←今ここ
          笛、糞詰まらないので、このキャラは放置中~

      名前 きもいもりかわ 皿lv31
          F鯖の人なら知ってるでしょうwたまにこのキャラでINしてるのでもし見たら話しかけてね♪


ちなみにイベントっていうのは、・・・・めんどくさいから、公式見ておくれ( ;^ω^)

久しぶりになんか別のオンラインゲームを今一人でやってくるもり。

そ・・それと!

SAのうちのクランに新しく・・・えっと、何人だっけな、3人ぐらい人が入りましたヽ(。゜ω゜。)ノプニプニ~

名前は「[唯厨]NoobAiming」さん 「Reinforse Zwai」さん 「DARKUN」さん 「森島はるか」さん

ここらへんですかねぇw

さてと・・・オンラインゲームやってくるもり・・・

(^ω^ )ノシ<ぃなとシネ!
そういえば・・・・

SAのKD55%にあがったぷにーヾ(。゜ω゜。)ノ"


SAの仲間たち↓
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i


まぁ、今日はそれだけです・・・

それと、自分、エロゲの絵師を目指すことにします。

たぶん、このブログにも自分の書いた絵を載せると思うのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

» SAブログランキング!!
サドンアタックランキング
1日に1クリックしていただけるとうれしいです><;
» カウンター
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» プロフィール
HN:
saintking
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
オンラインゲーム アニメ エロゲ
自己紹介:
Sudden Attack
Name:A-nubis*^(神本円佳 スライム【KING】)
Clan:
W/L:45%
K/D:55%
Main:TRG
Sub:B.92Fs, Desert Eagle
Knife:Gurkha Knife , Tiger Stripe
Sensitivity:15~18
Cross:2
Class:大尉 2号棒
resolution:1024×800(?)
hand:right
OS: Windows Vista Home Premium
CPU: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P8400 @ 2.26GHz
RAM: 2042MB
ビデオカード: NVIDIA GeForce 9600M GT
サウンドカード: Realtek High Definition Audio Driver
マウス: SideWinder X8 Mouse
マウスパッド: DHARMAPOINT Tactical Pad ソフトタイプ DRTCPW40S
ヘッドセット: ティアック KOSS ヘッドホン オープンタイプ KOSS PORTA PRO1 PORTAPRO1
» 「ましろ色シンフォニー」応援中!
» 最新CM
[03/02 Saintking]
[08/13 iNato]
[08/03 トミー]
[07/23 スライム【KING】]
[07/21 灼]
» バーコード
» 最新TB
» ブログ内検索
» 初音ミク♪
» P R
» アクセス解析
» フリーエリア